工事発注・お問い合わせ

電話受付 6:00-24:00 年中無休
※問い合わせフォームにて365日24時間受付中

無煙焼却炉工事

無煙焼却炉工事

無煙焼却炉工事

焼却炉は煙がたくさん出ますし、ダイオキシンなどの問題も発生するので、そう簡単に設置できるわけではありません。

しかし、地方では焼却炉があると便利な点がたくさんあるので、何とか設置したいと考えている人もいるでしょう。

このような場合には、弊社に相談してみることをおすすめします。

弊社では無煙焼却炉の工事を行っているので、ダイオキシンの問題などを気にする必要もありません。

臭いが気になるという場合には、無臭の焼却炉の工事も可能です。

もちろん法律に触れるようなこともないので、安心して焼却炉を設置し、使用することができるでしょう。

まずは気軽に弊社まで連絡をしてみてください。

無煙焼却炉工事
鹿児島工事発注ドットコム

工事発注から施工までの流れ

鹿児島県内一円での工事対応可能。まずはお気軽にお問合せ下さい。

宅配手順1
①お問合せお問合せフォームよりお問合せください。
※特別な試験や調査が必要な場合は実費を頂く事がございますのでその場合はあらかじめお伝えいたします。
宅配手順2
②お打合わせ・見積ご提出お客様のご要望をお伺いし、担当者が現場の調査を行い、最善の提案をさせて頂きます。
予算をできるだけ抑えたいなど、ご要望は何なりとお聞かせください。
宅配手順3
③商談成立・作業開始見積もり金額にご納得いただければ商談成立!
作業の日程などを詳しくご相談しますので、ご都合をお知らせください。
作業の準備が完了しましたら、事前にお知らせいたします。