工事発注・お問い合わせ
電話受付 8:00-21:00 年中無休
※営業時間外は問い合わせフォームにて365日24時間対応
駐車場工事
2022年1月10日

駐車場工事
街の工場を解体し、その跡地を駐車場にしたいという依頼がありました。そこは敷地800平方メートルの小さな町工場でしたが、周辺には住宅が建ちならんでいて駐車場のニーズが高い土地柄でした。
ただし、部分的に水たまりができやすいところがあったので、そこをいったん掘り下げてコンクリの壁を埋め込み、排水パイプを備えて整地しなおしました。
また、周辺の駐車場は砂利を敷いたところが多いですが、ここは地面にアスファルトを敷き、利便性の良い駐車場に仕上げました。
これで須臾脚力も上がりますし、営業中のメンテナンスや清掃も簡単です。
依頼主さんの希望でパーキングメータなどの設備も完備させましたので、監視カメラだけで無人営業もできます。