1. トップページ
  2. >
  3. 最新情報
  4. >
  5. 解体工事
  6. >
  7. 鹿児島での解体工事はお任せ!

工事発注・お問い合わせ

電話受付 8:00-21:00 年中無休
※営業時間外は問い合わせフォームにて365日24時間対応

鹿児島での解体工事はお任せ!
2022年2月10日

鹿児島での解体工事はお任せ!

弊社では、古家の解体から店舗などの解体まで、さまざまな仕事を請け負っています。
弊社は、丁寧な作業と明瞭価格をお約束しており、鹿児島県内の解体現場で活躍しております。

弊社に解体工事をご依頼いただいた場合、はじめに無料見積もりに伺い、作業内容や費用について詳しくご説明いたします。
そのため、後々法外な費用請求を行う事は、一切ございません。
解体工事の作業スタッフは、現場経験が豊富な人材をそろえておりますので、手抜き工事などの心配も必要ないです。
解体工事は公共事業を数十年続けて参りました、弊社にお任せを!
また法外な追加費用の請求や、しつこい勧誘などは一切行っておりません。
ですから解体工事をご希望の方は、安心して弊社の無料見積もりをご利用ください。

解体工事 対応地域

鹿児島市内を中心に、解体工事を請け負っております。

請負例

霧島市

農作業用倉庫兼作業場を解体して郊外型店舗用地としました。

南九州市

古くて何かと不便になった自宅を建替えの為に解体しました。

南さつま市

自宅の水産加工所を解体して駐車場としました。

指宿市

近代的な設備の整った客室を増築するために、老巧化した旅館の一部を壊し撤去・整地しました。

枕崎市

古い酒蔵を解体・整地して、来客用の駐車場としました。
駐車場

鹿児島市

古い木造アパートを解体し、新しくマンション用地として整地しました。

日置市

農作業用の小屋を解体・整地して自宅の庭園としました。

姶良市

新しくアパートを建てる為に農業機械の保管庫を解体・整地しました。

その他

※その他の地域・市外の方もお気軽にご相談ください。

解体工事を弊社にご依頼されるお客様の声

・年度をまたぐと固定資産が発生する為。
・建物が古いから耐震性が無いので。
・新たなビルに造りかえる為。
新築ビル
・固定資産が払えないので、ビルを取り壊して駐車場にする。
・壊れて隣のビルを壊してしまう可能性が今後ありそうなので、解体をお願いしました。

弊社の作業員からのメッセージ

解体工事は建物の規模や木造か鉄筋などの造りによっても工事費用は変わってきますが、工事を行う業者によってもかかる費用はかなり違ってきます。
また解体工事を行う時には、周辺への配慮も必要となり、安全面にも十分な注意が必要になります。
弊社には豊かな経験と高度な技術を持ったスタッフがおり、個人家屋から店舗やプレハブまで、幅広い解体工事に対応いたします。
もちろん気になる工事費用も格安となっているので、解体工事のことなら迷わず鹿児島工事発注ドットコムにご依頼下さい!

お客様の体験談

新築工事のために、使用しなくなった倉庫を解体してもらいました。
昔倉庫として使っていたけれど約10年間使うこともなく放置していました。
息子が家を建てる計画を立てていたので、倉庫を解体して宅地にしようと解体工事をお願いしました。
周りへの騒音問題やゴミにも神経を使って頂いて、何の問題も起こらず思ったよりも早く解体工事が終了しました。
ゴミの処理もきれいに素早くして頂き、満足しています。
また工事があればお願いしたいと思います。
解体工事重機

鹿児島工事発注ドットコム

小学校奉仕作業のお礼の手紙

工事発注から施工までの流れ

鹿児島県内一円での工事対応可能。まずはお気軽にお問合せ下さい。

宅配手順1
①お問合せお問合せフォームよりお問合せください。
※特別な試験や調査が必要な場合は実費を頂く事がございますのでその場合はあらかじめお伝えいたします。
宅配手順2
②お打合わせ・見積ご提出お客様のご要望をお伺いし、担当者が現場の調査を行い、最善の提案をさせて頂きます。
予算をできるだけ抑えたいなど、ご要望は何なりとお聞かせください。
宅配手順3
③商談成立・作業開始見積もり金額にご納得いただければ商談成立!
作業の日程などを詳しくご相談しますので、ご都合をお知らせください。
作業の準備が完了しましたら、事前にお知らせいたします。